【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2012年9月16日日曜日

新作ミサンガ【実りの秋シリーズ】の御紹介♪ミサンガとお揃いのキーホルダーも作りました♪

こんにちは。南三陸ミサンガプロジェクト・東京本部の荒木です。
毎日、厳しい残暑が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
震災から1年半となる9月11日は、皆様それぞれが色んな想いで被災地に心を向けたことだろうと思います。
これまでの一年半の重さは、人それぞれ違うと思いますが、 被災地の方も、被災地以外の方も、みんなが少しずつ前に進んでいけたなら・・・と願いながら、私は9月11日を過ごしていました。

さて、そんななか、南三陸から新作ミサンガが到着しました~!!

今回の新作は編み方や色合いなど全てのデザインを、南三陸のスタッフがオリジナルで考えてくれました。
そして男女問わずもっと気軽に使えるよう、カップルや御夫婦、御家族が色んなシチュエーションで持てるようにと、ミサンガだけでなくお揃いのキーホルダーも用意してくれましたよ!
今回はプロジェクト初のミサンガ以外の商品発表でもあるので、是非一度見てみてくださいね。
もし気に入ったものがあれば、ネットショップでポチッとしていただけると、嬉しいです!
★ネットショップポチッは以下をクリック★
http://minamisanrikumisanga.com/shop/html/products/list.php?category_id=11


では早速、新作【実りの秋シリーズ】10アイテムの御紹介です。
今回は実りの秋というテーマに沿って、秋の果物を中心にイメージしてみました。
美味しそうなデザインに感じられたら良いな~、と思っています。

商品コード: MSG-AM01
実りの秋シリーズ・みかんミサンガ

商品コード: MSG-AK01
実りの秋シリーズ・みかんキーホルダー
商品コード: MSG-AM02
実りの秋シリーズ・なしミサンガ

商品コード: MSG-AK02
実りの秋シリーズ・なしキーホルダー

商品コード: MSG-AM03
実りの秋シリーズ・りんごミサンガ

商品コード: MSG-AK03
実りの秋シリーズ・りんごキーホルダー

商品コード: MSG-AM04
実りの秋シリーズ・あおりんごミサンガ

商品コード: MSG-AK04
実りの秋シリーズ・あおりんごキーホルダー

商品コード: MSG-AM05
実りの秋シリーズ・いちじくミサンガ

商品コード: MSG-AK05
実りの秋シリーズ・いちじくキーホルダー

以上、新作ミサンガの御紹介でした。
南三陸の皆が新たな試みとして発表した【実りの秋シリーズ】をお楽しみいただけたならハッピーです。
まだまだ暑い日が続くようですし、季節の変わり目ですので、くれぐれもお体にお気をつけて。
ではまた次回!次は震災後2回目の秋を迎えた南三陸の様子をお知らせできたなら、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿