【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2011年10月28日金曜日

新作ミサンガ!一挙公開!②

こんにちは。南三陸ミサンガプロジェクト・東京本部の荒木です。
近ごろ朝夕すっかり冷え込んで、うちの3猫も布団に潜り込むようになりました。
朝方は3匹が入れ替わり立ち代り体の上を乗り降りするので、重くて重くて寝覚めの悪い毎日です。

さて本日は早速、新作ミサンガ!一挙公開!第二弾です。


*ミサンガ制作者②(個人特定を避けるため、名前を伏せての紹介となる事を御了承ください)さんのミサンガ*
『制作者紹介』
震災前までは志津川の某店舗で働いていましたが、店も家も流され、職と住まいを一度に失ってしまいました。営業再開の目処もたたず、現在は仮設で生活再建に向けて頑張っています。
ミサンガ制作者として、すばらしい技量とスピードの持ち主。
驚くほどのスピードで、美しく決め細やかなミサンガを作ってくださいます。

というわけで、作品紹介!
大量に掲載するので見るのも大変だと思いますが、頑張って見てみてくださいね!

②-01~03

②-04~06

②-07~09

②-10~12

②-13~15

②-16~18

②-19~21

②-22~24

②-25~27

②-28~30

②-31~33

②-34~36

②-37~39

②-40~42

②-43~45

②-46~48

②-49~51

②-52~54

②-55~57

②-58~60

②-61~63

②-64~66

②-67~69

②-70~72

②-73~75

②-76~78

②-79~81

②-82~84

②-85~87

②-88~90

②-91~92

それでは、本日はここまで!
最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿