【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2012年6月18日月曜日

『タラ工房×南三陸ミサンガプロジェクト』コラボミサンガ第三弾15本をネットショップにUPしました!

こんにちは。南三陸ミサンガプロジェクト・東京本部の荒木です。

皆さん、お元気ですか?私は梅雨入り以降、玄関を出る度に空を眺め、どんよりした色に思わず溜息が出てしまいながらも、そこかしこに咲く綺麗なアジサイを見て"キレイだな~”と嬉しくなっています。

今回は、南三陸ミサンガプロジェクトを支援してくださっている販売協力店さんを御紹介するつもりだったのですが、その前にタラ工房さんとのコラボミサンガ新作を紹介させていただく事にしました。

☆それでは早速、新作紹介です☆
LotNo.44~61

タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.44
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.45

タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.46
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.47
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.49
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.50
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.51
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.52
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.53
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.54
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.55
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.56
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.57
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.58
タラ工房コラボミサンガ第三弾
LotNo.61

以上、新作コラボミサンガ15点の紹介でした!
お気に入りの一点が見つかったら、是非ネットショップで購入して下さいね。http://minamisanrikumisanga.com/shop/html/products/list.php?category_id=10
ところで、私は久しぶりに南三陸に行ってきます。3ヶ月くらい皆の顔を見て無くて寂しくなってきました。明日夜半に東京を出て、明後日には南三陸入りする予定です。色々と話すこと、聞きたい事が溜まっているので、皆に会えるのが楽しみで既にウズウズしている最中です。
次回は南三陸の様子をお伝えします。そして次々回こそ、おくらばせながら販売協力店さんの紹介をさせていただきます~。色々と後手後手に回っててすいません・・・。

では、今日はこんなところで。
ジトジトする季節ですが、虹の美しい時期でもあります。
上がったり下がったりしつつも、一瞬の美しい虹に感激しながら、一歩一歩、共に歩んでくだされば幸いです。今後とも南三陸&東北を見守っていってくださいね!
そして、くれぐれもお体に気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿