【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2011年8月24日水曜日

沢山の御協力が胸に沁みます

こんばんは。南三陸ミサンガプロジェクト・東京本部の荒木です。

皆さま、お盆はいかがでしたか?
私はミサンガの発送のかたわら、連れ合いのお墓参りに同行したり、一日ダラダラと過ごしたり、友人と会ったり・・・。震災以来、なかなかそういう時間が取れなかったので、充実した時間を過ごさせて頂きました。

お盆をまたいで、南三陸ミサンガプロジェクトも沢山の方々の協力を頂きました。
皆さま、本当にありがとう御座います。
今日は、販売の御協力いただいている方々を順に紹介させていただきたいと思います。
お蔭様でプロジェクトへの支援が全国に広がりつつあるので、北から南に向かって紹介させていただきますね。

* 宮城県仙台市*
『NPO地域生活支援 あおばサポートさま』
群馬の伊勢崎でヘンプ用品を扱ってらっしゃるBLUE APPLEさんから紹介していただきました。
仙台市内で販売してくださるとの事で、先日40本お送りし、早速販売開始してくださいました。
その様子はこちらから。
http://aobasupport.blog.fc2.com/


*愛知県蟹江町*
『にゃんず*りんぐさま』
ヘンプの猫首輪を販売されている方です。
谷中で行われる猫祭りで販売してくださるそうです。
近場の方は是非!
にゃんず*りんぐさまのブログ
http://nyans.ocnk.net/
猫まつりを開催されるMEOW MEOWさまのブログ
http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/

*岐阜県岐阜市*
『ギャラリー・イーズさま』
愛知でアートクレイシルバー(銀粘土アクセサリー)のインストラクターをやっている姉が、岐阜のギャラリー・イーズさんに飛び込みで営業してくれました。ありがたや、ありがたや。
イーズさまのHP
http://www.ease001.com/

*宮崎県宮崎市*
『ステラ☆マリスさま』
宮崎の個人の方から、販売協力をしていただくとのことで、御購入いただきました。販売協力や個人購入に関わらず、南三陸ミサンガプロジェクトを応援してくださる方々は皆さま、個人の力で動いてくださっています。
私達が皆さまの暖かさに包まれて進んでいけることを常に実感します。ありがとうございます!
このプロジェクトを始めてから何度、ありがとうを言っただろう?と思いますが、それ以外の言葉が見つからなくて、語彙の少ない自分ですいません!
ブログにもUPしてくださいました。
http://ameblo.jp/teddyfukukuma/entry-10995572577.html

【番外編】
宮城県岩沼市の方が購入してくださり、メールをくださいました。
リピートで買ってくださっている方です。
私も先日、初めて知ったのですが、その方はご親類をなくされているそうです。
とても辛いことと思います。ミサンガではとうてい埋められない悲しい記憶だと思いますが、ミサンガを見て南三陸の未来を夢見て、少しでも楽になってくだされば、と願っております。

では、本日はこのへんで。
皆さま、いつもいつも応援くださって、ありがとうございます。
次回の南三陸入りは8月30日となります。
時間が許す限り、現地の様子を皆さまにお伝えします。
そして、少しでも息の長い支援を続けられるよう、私も頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿