【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2011年8月30日火曜日

明日、南三陸入りします

こんばんは。深夜にすいません。
南三陸ミサンガプロジェクト・東京本部の荒木です。

突然ですが私、アンドロイド携帯をゲットしました!
今回は初の携帯投稿で、上手くいくかドキドキです。

さて本題に戻りますね。
明日、私は南三陸入りし、新作ミサンガの受け取りと、今後の計画を相談しに行きます。
今日まで住むところが決まっていなかった被災友人も、ようやく住まいが決まったようで(今日聞いた話では仮設なのか?居候なのか?詳細不明。詳しい情報は現地で聞く予定。)、ホッと一安心です。

今回は制作スタッフの殆どが仮設への引越と新生活への環境整備に追われているので、何本くらい新作ミサンガが出来上がっているのか、全く分かりません。
全国に応援の輪が広がりつつある今のタイミングで、出来るだけ沢山作って欲しいという欲が出てしまう今日この頃ですが、そこは無理せず自由な感じで、というのがこのプロジェクトの趣旨。
もしも、皆様の希望本数にお応えできなくても、御理解いただけると幸いです。
とはいえ、息の長い活動を地道に続けるつもりなので、時間がかかっても、皆様のお手元に届けられるよう頑張ります。

さて、今回はミサンガの商品パッケージを紹介します。
(前回も御紹介しましたが、今回はアップでの御紹介)
商品として皆様に届けられるミサンガに入っている説明文と手作りチャームを紹介します。
全てのミサンガに制作者本人からの手書きメッセージと東京本部でシコシコ作成したチャームが付いてます。
(実はこのチャーム、完成までに24時間を要するので、いつも半ベソかきながら作ってます。)
みんなまだ未熟で不器用なため、売ってもいいのか?って不安に思うときもありますが、汗と根性だけは確実に入っています。そしてもちろん、未来への希望も。
手にしてくれた方が、それを感じ取ってくれたなら、と願って制作スタッフ達は作っています。
届くと良いのですが…。

さて、本日はここまで。
携帯初投稿なので、うまくUP出来ているか不安ですが、取り敢えずポチッと投稿させていただきます。

ではまた。南三陸で時間が取れれば、現地報告したいと思っています。
残暑やら台風やら、相変わらず気にかかることの多い昨今ですが、皆様、くれぐれもお体に気をつけて!



0 件のコメント:

コメントを投稿