【ネットショップ運営中!】

【ネットショップも運営中!】
南三陸みさんが専門のネットショップも運営しています。全ラインナップをPCやスマホから直接注文可能です。
詳しくはこちらから!!

2011年8月1日月曜日

BLUE APPLEさん

こんにちは。東京本部の荒木です。
実は、夏風邪をひいてしまいました。 今年の夏風邪は、喉、鼻、お腹に来ます。
年に1度くらいしか病気にならないのに、ちょっと油断してしまったようです。
皆さんも気をつけてくださいね。
そんなわけで、ミサンガ販売のネット対応が遅れています。ごめんなさい。
風邪は良くなってきたので、今日から急いで対応させていただきます。
また南三陸行きも一日延期して、明日から木曜日までとなりました。
出来る限り、現地の様子を報告するつもりです。

ところで、本日は南三陸ミサンガプロジェクトを応援してくださっている「BLUE APPLE」さんをご紹介させていただきます。

HEMP素材と手作り小物 BLUEAPPLE
〒372-0842 群馬県 伊勢崎市 馬見塚町 3257-8
TEL&FAX:0270-31-0084/E-Mail:webmaster@blueapples.jp

ホームページはこちら
携帯サイトはこちら


ミサンガ作りに使う麻紐をBlue Appleさんに注文させていただく際、
『チャリティーミサンガを作っていて、ヘンプが足りなくなってしまい・・・』と早めの発送をお願いしたところ、『是非、協力させてください』とミサンガ販売の協力を申し出てくださいました。
小さな小さなプロジェクトゆえ、販売の御協力は本当にありがたく、早速、ミサンガを送らせていただきました。
それから数日後、HP上でミサンガが販売開始され、今日ページを確認したら、残り1個になってました。皆さま、本当にありがとう御座います!!!

実は東京本部なんて格好つけてますが、東京のスタッフは私一人。
残りのスタッフは全員、南三陸の人達なので、ミサンガの仕入、チャーム制作、説明書のデザイン、印刷、梱包、発送まで、ほぼ一人でこなしております。(たまに、東京の友人達もお手伝いしてくれます。)
販売や営業まで手が回らない状況のなか、Blue Appleさんが販売協力してくださることは、本当に本当にありがたく、私にとっては心強い存在です。
ヘンプや手作り小物に御興味のある方は、是非一度、Blue AppleさんのHPをご覧になってくださいね。

それでは、本日はここまで。次回は南三陸からのレポートをお送りする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿